読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛希れいかは近頃どうなん!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。過去に、大阪の知人と話していて分かりました。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、愛希れいかは世間で話題になっているみたいです。

愛希れいかは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、愛希れいかに興味ありますか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。