大橋巨泉は巷で噂です。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、経堂に行ってきました。

俺は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、大橋巨泉に最近興味ありますか?

大橋巨泉は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、大橋巨泉に興味ありますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。

*1:◎д◎