読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

希望ヶ丘 沖縄が街で話題です。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

ぼくちんは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、希望ヶ丘 沖縄はこの頃噂のようです。

希望ヶ丘 沖縄は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、希望ヶ丘 沖縄をどう評価しますか?

私は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、我輩は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。