小田急 冠水はこの頃話題なの?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、小田急 冠水が周りで話題になっているようです。

小田急 冠水は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、小田急 冠水をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたいは、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。