
#LesPrincessesOntDesPoilsが最近気になりますね。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、#LesPrincessesOntDesPoilsが最近話題だそうです。

#LesPrincessesOntDesPoilsは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、#LesPrincessesOntDesPoilsをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、おいらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。