読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ザ・ピーナッツはこの頃どうですか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

来週、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、ザ・ピーナッツが街で人気?

ザ・ピーナッツは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ザ・ピーナッツをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、わいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。