読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

矢野顕子に興味があります。

どうも、どうも。元気ですか?

わいは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すんません!

今日のメインテーマに入りますが、矢野顕子は巷で噂のようです。

矢野顕子は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、矢野顕子をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、拙者は、これから飲みがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。