死幣はこの頃話題だそうです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、死幣は世間で話題です。

死幣は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、死幣をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたしは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。

*1:◎д◎