読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

修造おみくじが街で噂なの?

はい、こんにちは♪元気ですか?

わいは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!あ、そうそう、聞いた話ですが、修造おみくじが世間で話題になっているみたいです。

修造おみくじは、職場でも話題なんですよ。あなたは、修造おみくじをどう感じますか?

俺っちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あっしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。