あやまん監督はこの頃どうなのよ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

明日、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話だけど、あやまん監督が最近人気のようです。

あやまん監督は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、あやまん監督をどう思いますか?

私は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。