スヌープ・ドッグは最近どうよ!?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、スヌープ・ドッグが近頃話題?

スヌープ・ドッグは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、スヌープ・ドッグをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺は、まだ仕事をしないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。