競走能力喪失が気になりませんか?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、溝の口に行ってきました。

おいらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、競走能力喪失ってこの頃どうなん!?

競走能力喪失は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、競走能力喪失をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。