
観月ありさ すっぴんって不思議だよね!

毎度さんです〜♪お元気ですか?

あたいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

明後日、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

今日の本題に入りますが、観月ありさ すっぴんが周りで話題のようです。

観月ありさ すっぴんは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、観月ありさ すっぴんをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、拙者は、これから飲みがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。