森山あすかは噂になっているようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

おいらは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

来週、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

ちょっと話は変わりますが、森山あすかが街で人気になっているみたいです。

森山あすかは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、森山あすかをどう感じますか?

わしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、自分は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。