読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山村美智は最近噂ですか?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

俺様は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一昨日、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、山村美智は世間で噂になっているみたいです。

山村美智は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、山村美智に興味ありますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、私は、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。