ニコチンアミドモノヌクレオチドがこの頃噂ですか?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話だけど、ニコチンアミドモノヌクレオチドがこの頃噂なの?

ニコチンアミドモノヌクレオチドは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ニコチンアミドモノヌクレオチドを知っていましたか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おいらは、まだ仕事をしないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。