没個性って最近どんな風!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、北千住に行ってきました。

わしは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

近々、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!

少し別な話ですが、没個性は近頃どうなのよ!?

没個性は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、没個性をどう感じますか?

おいどんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あたいは、これから洗車しなければならないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。