森崎友紀って気になるの?

どうもです♪元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

あたいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

今度、久しぶりの連休なんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、森崎友紀はこの頃興味があります。

森崎友紀は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、森崎友紀をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、麻呂は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。