読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森崎友紀はこの頃話題です。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、広尾に行ってきました。

こちらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、森崎友紀が近頃話題だそうです。

森崎友紀は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、森崎友紀をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、こちらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。