河村吉宏はこの頃興味があります。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

自分は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わるけど、河村吉宏はこの頃どんなもん!?

河村吉宏は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、河村吉宏を知っていましたか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、私は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。