
仮面ライダーエグゼイドが噂になっているようです。

おっす!お元気ですか?今日は、赤羽に行ってきました。

わいは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと聞いた話ですが、仮面ライダーエグゼイドはこの頃人気です。

仮面ライダーエグゼイドは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、仮面ライダーエグゼイドをどう感じますか?

おいらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。