読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フィジオ アクティブHVは街で話題になっているみたいです。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??またまた、くだらない話をしてしまって、お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、フィジオ アクティブHVは近頃噂だそうです。

フィジオ アクティブHVは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、フィジオ アクティブHVに興味ありますか?

オレは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。