200階クラスの案内係が世間で話題です。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

あたいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、200階クラスの案内係はこの頃人気になっているみたいです。

200階クラスの案内係は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、200階クラスの案内係をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、拙者は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。