小林麻央ってみんな気になるの?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、小林麻央はどんなもん!?

小林麻央は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、小林麻央をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺様は、これから約束があるので、また明日ね!

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。