読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポール・モリターが周りで話題になっているみたいです。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わりますが、ポール・モリターに興味津々!

ポール・モリターは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、ポール・モリターをどう感じますか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、拙者は、これから約束があるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生、3万日しかない。