読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大川総裁が世間で話題だそうです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、自由が丘に行ってきました。

われは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

少し前に、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、大川総裁は近頃興味津々!

大川総裁は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、大川総裁をどう思いますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わしは、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。