読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

菅原響生は興味ありますか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、横浜に行ってきました。

あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

来週、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話だけど、菅原響生はこの頃人気だそうです。

菅原響生は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、菅原響生をどう感じますか?

俺様は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレは、そろそろお風呂に入りますので、失礼致します。

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。