イノッチ 反論はこの頃どんなもんよ!?

こんちは。今日も元気ですか〜?

俺様は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

今度、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、イノッチ 反論が最近話題になっているようです。

イノッチ 反論は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、イノッチ 反論をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、わいは、これからコンビニに行ってきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。