読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陽動作戦がこの頃話題のようです。

毎度です。お元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

おいらは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがかなり前に、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、陽動作戦が街で人気になっているようです。

陽動作戦は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、陽動作戦をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺っちは、これから筋トレして寝ますので、さらば!

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。