
荻野目洋子はこの頃どんな感じよ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、荻野目洋子は周りで話題です。

荻野目洋子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、荻野目洋子をどう思いますか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、俺は、これから出掛けるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。