京浜東北線 人身事故に近頃興味ありますか?

こんちは。元気ですか〜?今日は、曇ってましたね。

あたいは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

さっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話だけど、京浜東北線 人身事故が街で噂ですか?

京浜東北線 人身事故は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、京浜東北線 人身事故を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あちきは、これから約束があるので、アディオス!

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。