読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

村山聖九段が噂?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、村山聖九段は興味ありますか?

村山聖九段は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、村山聖九段をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。

広告を非表示にする