読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田中菊雄に最近興味を持ちました。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

今日のメインテーマに入りますが、田中菊雄は街で人気です。

田中菊雄は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、田中菊雄をどう感じますか?

俺は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、こちらは、これから読書をしたいので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。