福山 マンションは巷で話題?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、福山 マンションってどんなもんよ!?

福山 マンションは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、福山 マンションをどう評価しますか?

わしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺っちは、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。