読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生沢徹が近頃話題になっているようです。

毎度です。お元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

俺は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

明日、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、生沢徹はこの頃噂です。

生沢徹は、国内でも話題みたいです。皆さんは、生沢徹に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、拙者は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。