
デュアルカメラはどんな風!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、デュアルカメラって最近人気なの?

デュアルカメラは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、デュアルカメラをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わいは、これからちょっと用事があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。