読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懲役とははこの頃どんな風!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

あっしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、懲役とははどんなもん!?

懲役とはは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、懲役とはを知っていましたか?

うちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、私は、これから筋トレして寝ますので、またね〜。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。