
草莽崛起は近頃どんなもん!?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

明日、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、草莽崛起は世間で話題だそうです。

草莽崛起は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、草莽崛起をどう感じますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、私は、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ!

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。