読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川崎 停電が噂のようです。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

少し前に、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、川崎 停電は世間で人気だそうです。

川崎 停電は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、川崎 停電をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺っちは、これから飲みがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。