読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忍者じゃじゃ丸くんは最近話題?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

オレは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話だけど、忍者じゃじゃ丸くんかよ!!

忍者じゃじゃ丸くんは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、忍者じゃじゃ丸くんをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。