中森明菜 家族は世間で話題です。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、中森明菜 家族が近頃噂だそうです。

中森明菜 家族は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、中森明菜 家族を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、わいは、これから読書をしたいので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇