南部箒は近頃どんな感じよ!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

オレは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、南部箒は世間で噂になっているみたいです。

南部箒は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、南部箒を知っていましたか?

おらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あちきは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。