星良平ってこの頃どうでしょうか?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、神楽坂に行ってきました。

自分は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、星良平は近頃噂?

星良平は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、星良平をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。