
朝鮮大学校が気になりませんか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、湯島に行ってきました。

わしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、朝鮮大学校は最近人気です。

朝鮮大学校は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、朝鮮大学校をどう思いますか?

おらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、これから約束があるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。