おひつ御膳って近頃どうなんよ!?

おっす!元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

わしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、おひつ御膳は近頃うわさになっているようです。

おひつ御膳は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、おひつ御膳をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。