
旭姫が周りで噂?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

うちは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

また、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、旭姫が噂だそうです。

旭姫は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、旭姫をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、こちらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。

広告を非表示にする