打首獄門同好会が周りで噂です。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

うちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一年ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)かたじけない!

少し別な話ですが、打首獄門同好会が巷で人気だそうです。

打首獄門同好会は、職場でも話題なんですよ。あなたは、打首獄門同好会をどう思いますか?

我輩は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、自分は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。