読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スノボ2選手は街で噂のようです。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)sorry〜

ちょっと話は変わりますが、スノボ2選手は興味津々!

スノボ2選手は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、スノボ2選手を知っていましたか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、わいは、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。