
小学生のニーハイは近頃どんな感じですか?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

こちらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

また、つまらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、小学生のニーハイが近頃話題?

小学生のニーハイは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、小学生のニーハイをどう思いますか?

あたしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、Meは、これから読書をしたいので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。