読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スロープスタイルって最近どうよ!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)お許しを!

少し聞いた話だけど、スロープスタイルはこの頃どうよ!?

スロープスタイルは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、スロープスタイルを知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、麻呂は、これから晩酌をして寝ますので、失礼致します。

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。